講演募集

日本シミュレーション&ゲーミング学会 2015年度春期全国大会(JASAG2015S)では、シミュレーション&ゲーミングに関する研究発表を募集します。発表形式は、一般学術セッション、企画セッション、研究部会セッションから構成されます。皆さまの日頃の研究成果を発表するべく、ふるってご投稿ください。

発表形式

  • 一般学術セッション
  • 企画セッション
  • 研究部会セッション

企画セッション募集

特定のテーマに関して、発表・議論・体験を企画したい場合は、企画セッションにお申込みください。お申込みの際は、発表形式・議論形式・体験形式のいずれかであるかを選択の上、企画セッションの概要400字程度を添えて、企画セッション申込ページよりお申し込みください。

なお、発表形式の場合は1つの発表に付き30分を目安とし、現時点での発表者予定者をご記入ください。また、学会の規定により企画セッション内においても、発表者は学会会員である必要があります。

体験形式の場合は、必要な最低限の人数および最大限の人数、所要時間をお書きください。

企画セッション申込

研究部会・研究会セッション募集

研究部会・研究会主導の企画として、発表・議論・体験のセッションを企画したい場合は、研究部会・研究会セッションにおいてお申込みください。

お申込みの際は、研究部会・研究会の主査の方の情報が必要となります。研究部会・研究会名、発表形式・議論形式・体験形式のいずれかであるかを選択の上、研究部会・研究会セッションの概要400字程度を添えて、研究部会・研究会セッション申込ページよりお申し込みください。

なお、発表形式の場合は1つの発表に付き30分を目安とし、現時点での発表者予定者をご記入ください。また、学会の規定により研究部会・研究会セッション内においても、発表者は学会会員である必要があります。

体験形式の場合は、必要な最低限の人数および最大限の人数、所要時間をお書きください。

そのほか、大会運営組織に相談したいことがありましたら、申込ページの備考欄にお書きください。

研究部会・研究会セッション申込