- ビジネスシミュレーション研究部会 (2022-2023年度) 白井 宏明
- シリアスゲーム研究部会 (2022-2023年度) 井門 正美
- デジタル無形資産の価値評価とM&A交渉ゲーム研究部会 (2022-2023年度) 佐久間 優
- NEO 教育工学のためのゲーミング教材開発 (2022-2023年度) 玉田 和恵
- プレイ&ディスカッション研究部会 (2022-2023年度) 太田 泰嗣
- 地域に根差したアナログゲーム研究部会 (2023-2024年度) 金子 友海
- ゲーミング技術移転研究部会 (2023-2024年度) 浜田 良樹
- ヒューマン・ベース政策過程ゲーミング・シミュレーション研究部会 (2023-2024年度) 近藤 敦
- 社会&ビジネスゲーム研究部会 (2023-2024年度) 佐藤 みずほ
- ハイブリッド(ハイフレックス)ゲーミング部会 (2023-2024年度) 宮脇 昇
*各部会・研究会の活動内容紹介はこちらをご参照ください。