- 地域に根差したアナログゲーム研究部会 (2023-2024年度) 金子 友海
- ゲーミング技術移転研究部会 (2023-2024年度) 浜田 良樹
- ヒューマン・ベース政策過程ゲーミング・シミュレーション研究部会 (2023-2024年度) 近藤 敦
- 社会&ビジネスゲーム研究部会 (2023-2024年度) 佐藤 みずほ
- ハイブリッド(ハイフレックス)ゲーミング部会 (2023-2024年度) 宮脇 昇
- ビジネスシミュレーション研究部会 (2024-2025年度) 砂口 洋毅
- メカニズム指向ABMシミュレーション研究会 (2024-2025年度) 荻林 成章
- 初学者のためのゲームデザイン研究部会 (2024-2025年度) 太田 泰嗣
- ボードゲームの社会的有用性を考える部会 (2024-2025年度) 吉川 肇子